pavender:

thahalfrican:

sp0iledbabe:

…. What

pokemon is forreal #Wakeupamerica

Duuuuuuuuuude.

pavender:

thahalfrican:

sp0iledbabe:

…. What

pokemon is forreal #Wakeupamerica

Duuuuuuuuuude.

(出典: glukauf)

(onlylolgifsからリブログ)

mountstar:

Types of Matter

(onlylolgifsからリブログ)
ほとんどの人にとっては、「新書読んでれば十分」なわけだが、その700円程度の新書が生み出されるためには、背景に一冊6000円とかの研究書が100点生み出される文化基盤が必要なわけだね。ここは大学が担っている。だから、ここが枯渇すると、700円の新書がゴミ屑になる。
Twitter / oxomckoe (via hutaba)

新書はホントの事ばかり書いてあるわけではないというのも

(via tamejirou)
(raisingheartからリブログ)
野生動物って基本、ダメージ受けてても元気なフリするんですよ。弱ってると狙われるから。ポジティブなポストで埋まったフェイスブックの記事見るたびにそれを思い出すんです
(via y-haruka)
(raisingheartからリブログ)
(onlylolgifsからリブログ)

liartownusa:

Have You Seen Your Cat?

(wickedspacepandaからリブログ)

happyhagfish:

bogleech:

florafaunagifs:

Leaf bug (Phyllium giganteum)

The constant wobbling as they move is a part of their disguise, making it seem as though the “leaf” is only moving because of a light breeze.

If you blow on one it will also shake around in the hopes of matching any actual surrounding leaves

wasted

(onlylolgifsからリブログ)

neverfearlizzishere:

everythingmilk:

the-dragonblades-shadow:

sizvideos:

Video

//This began the rise of Aperture Science.

WHAT THE FUCKING EGG

Can you imagine cars coated in this? A crystal clear coating for glass?

(wickedspacepandaからリブログ)

視点をいろいろな場所に動かして、自分自身や環境を見ていると、自分という主体が空間の一点に凝縮されているのではなくて、自由に動き回ることが可能で、場合によっては自分自身が空間の1ヵ所にとどまるのではなく、実験室の中のあらゆるところに同時に散在しているのではないかという感覚が生まれたのです。まるで神の視点を得たようなこの不思議な感覚は忘れられません。

藤井直敬 『拡張する脳』

4gifs:

Dramatic cat notices himself in the mirror. [video]

4gifs:

Dramatic cat notices himself in the mirror. [video]

(出典: ForGIFs.com)

(sigryanからリブログ)

slimydad:

aztec420:

FUCK!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

how does something this small even exist? is this a pig molecule? i need to lay down a while

(出典: eviljovan)

(wickedspacepandaからリブログ)
・「男は風呂に入らなくても死にはしない」

 当時、庵野だけでなく僕も風呂に入らなかった。
 僕は2週間ぐらい平気だったけど、庵野は桁違いの半年とか1年とか風呂に入らない。
 僕も庵野も主張は同じで「風呂に入らなくても死なない。死なないことを毎日、習慣でする奴は時間が余ってるからだ。オレにはやることがあるので、余ってる時間などない。ゆえに風呂になど入らない」
 それでも当時の僕は、2週間で髪が痒くて入ってしまった。庵野に聞くと、一ヶ月あたりで「痒くなくなる」らしい。
 庵野が数ヶ月に一度、風呂に入ったときは「身体を洗ったお湯が灰色になった」などの伝説がある。
 ちなみにマイクロソフト創業期の話。ビル・ゲイツが25歳、1980年頃だからアオイホノオとちょうど同時期。
 ビル・ゲイツも風呂に入らないので有名で、秘書兼広報のおばちゃんが記者にこう言ったそうです。
「ビルは風呂が嫌いなのではありません、風呂よりももっと大事なことがあると言っているんです」
 聞いたか、島本和彦!
 風呂とかトンコさんとか、お前は学生時代にリア充すぎるんだよ!

(sky310jpからリブログ)

catallenas:

kuueater:

doitsundere:

lionessjenna:

doitsundere:

image

sure little guy

image

image

image

image

image

nO

(出典: ureuhito2)

(onlylolgifsからリブログ)
兵士より。
戦争の話をする奴は、おそらくあまり何も経験していない。何も話をしない奴はたぶん何かを見てきている。
(raisingheartからリブログ)

「EPR相関」がパラドックスである、という事をボーアは認めなかった。ボーアは、AとBを含む観測系自体がひとつの系である、と主張したのである。そして無数の粒子が相互作用した結果としての宇宙が存在する。すなわちひとつの系は、系の全体に依存しないような部分へと分解できない。つまり、宇宙とはもはや分離できない全体である、ということになる。

http://www1.odn.ne.jp/~cew99250/html/C_7.html